見出し画像

【32日目】食い気


あんまりされない質問くらった時の顔結構アホだと思う

Adobeから契約更新のメール来ててもうそんな時期か、ってなりました。大学ではデザイン系(がっつりデザインじゃないので“系”が大事)を専攻していたので、IllustratorやPhotoshopは割と普段から使う。会社辞めた時は動画編集も勉強したくて、Adobeのクリエイティブカレッジで勉強したりもしたな。
 日本を離れる時に、劇団の演出家から「1ヶ月ごととかに新聞作ってほしい」と言われたので、雑誌風を作っております。劇団ではロゴ作ったり、パンフレットを担当させてもらったり、学んだことを活用させてもらってて本当に感謝。

 土曜だったのに昨日ほど忙しくなかった。不思議。カフェ店員してるといろんなことを聞かれますが、大体がわからない。薬局の場所を聞かれました。

 やっとこさ缶切り買った。日本ではあんまり見ない、ちょっといいやつ。これで激安缶買い放題じゃ〜〜〜オートミールでリゾット風作った。今度チーズ買おう。
 ふと外食もしてみたいなと思い始めた。海外渡航歴はあるのにFish&Chips食べたことないのよね。マクドナルドも食べてみたい〜ファンタのラズベリー味とか気になるしかない。土曜日はFarmers Marketやってるのでそこで朝食とか食べてみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?