見出し画像

【23日目】そんな日もあるよね


NZでの気づき。

 On callって呼ばれることあるんかいな〜と思いながらお家にいました。本日一歩も外に出ておりません。いい天気でした。絵を描いたり写真を整理したりしておりました。あとは求人情報見たりとか。ネットサーフィンしてました。たまにはこんな日もいいよね。

 結局呼ばれず。来週のシフト希望出しとこ〜と思ってPushanに連絡したら、明日10時に来れない?って言われて……っしゃぁ!!!長く働きたいんじゃ〜特にこんな週休3日になっているのでね。と思ったりしておりました。

 ハウスメイトに教えてもらった、近くのスーパーの値段を比較するアプリが超便利で見出すと止まらない。トマト缶とかは1ドル以下だし挑戦してみたい。チーズも買うとQOL上がるんだよなぁ。味に深みが出て。オートミールが手慣れてきた。結構好きかも。トマトリゾットとか作りたい!
 本日ハウスメイトがエビを焼いてて海鮮いいなぁと思ったので海鮮系にも挑戦してみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?