見出し画像

【50日目】お散歩日和


ブランコたまに乗りたくなる。

 謎のRDO(おやすみ)だったので、午前中はクイーンズタウンの家探し。こう言っちゃなんだけど値段が張るだけで家はあるっぽい。Facebookのそういうグループで探してて、「探してます!」って投稿したら3人から連絡きた。6月だからまだ先だけど、ホストとしてはビジネスチャンスなわけよね。にしても家賃+billって何がbillなん!トータル結局いくらくらいになるん!?って動揺。人によるんだろうけれど……

 午後は散歩してきました。歩いて30分のKmartに行ってきた。ケネディ・パークも歩きました。気持ちよかった〜。遊歩道が突然ドンっと現れる。なんならデカ公園も住宅地の中に突然ある。不思議。よく見る座面がラバーでできたブランコ、座ったらお尻痛くなった。
 オークランドいた時から思ってたんだけど街路樹大きくなりすぎじゃない?どこからそんな栄養をとってきてるん……そういえば2年前に沖縄行った時も街路樹ヤシの木でめちゃ大きかったわ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?