見出し画像

【3日目】焦りすぎ?返事待ち


焦って昨日と同じようなこと書いておりますね。

 ワーホリ3日目。治らない胸のざわざわを抱えて、今日はオークランドをゆっくり探索しました。

 ダイソーあるの。すごいよね。全部3.5NLDだけど。タッパーとジップロック買いました。自炊に必要だからね……バスのAT HOPカードも買いました。こちらがないとバスやら電車やらに乗れないらしい。明日オークランド動物園行きたいなと思って買いました。バスで行く予定。歩いて気づいたけど、坂が結構多いし急。日差しがあるときに歩くとすぐ汗ばむ。

 来てからずっと気になっていた、アルバートパークに行ってみました。こちらも結構急な坂。頂上には噴水があってみんな思い思いでくつろいでいらっしゃいました。木陰で寝そべっておしゃべりするのとか外国ドラマでしかみないと思っていた。ひとしきり散策してホステルに戻る。

 じっとしていることもできなくて、ずっと不安ばかりがまとわりつく。その後もいくつか仕事に応募しました。できればaccommodationあるところがいいんだけど……そんな簡単にいかないか。今のホステルは30日まで取っているので、そのあとはどうしようとぐるぐると考える。あんまり都市部の雰囲気が合わないから、南下してみようかな。ウェリントンに行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?