見出し画像

消臭剤と防虫剤

先日韓国出張が決まった夫。

今、韓国ではトコジラミが大量発生しているというニュースを見たので、気をつけるように、対策を含めて色んなサイトのリンクを夫に送りました。

いざ、現地に着いた夫からはベットなどを確認したよという証拠動画が送られてきました。

口酸っぱく伝えてはいたものの、まさか証拠動画が送られてくるとも思わず、つい笑ってしまいました。

そんな動画の最後に映っていたのは、消臭スプレーをソファに吹きかけ、サムアップをする彼の手。

まるで、防虫剤を撒くように…。

……。

それ、夕飯に焼肉食べるって言ってたから洋服用に持たせたやつ…。

どこにも防虫剤とは書いてないのよ。

ちなみに、持たせたスプレーはランドリンの可愛いやつ。

それ、むしろ虫が好きな香りなんじゃ…。

夫のポンコツ具合が炸裂してます。

いつもサポートいただきありがとうございます🕊️ サポートいただいたお金は、各種作品の制作費及び皆様により良い記事が書けるよう勉強代に使わせていただきます。 フォローいいねで応援していただけるだけでもとても嬉しいです🤍 引き続きよろしくお願いします🫧