見出し画像

潜在意識の浄化方法 神回♡潜在意識199式 解説 108さん うまくいかないな~って思うなら3日やってみよう!!おすすめ

潜在意識パーソナルコーチ♡さとうまいこです

潜在意識ジプシー救済活動やってます
(/・ω・)/

昨日の録音アファ
今日もまだやってますよ~~
普段は吉方位で仕事しているんですが
梅雨入りした&エアコンは苦手
なので家で仕事に切り替えますかね~~!!
と思っておりますので家で存分に録音流してます
部屋にも聞かせるイメージです

youtube

はじめたのでよかったらこちらもどうぞ~~~!!!

今日は
潜在意識知ってるし
引き寄せも知ってる
でもうまくいかない。。。そんなあなたへ贈る

潜在意識の浄化法です。
これはやればやるほどいい
んですが

潜在意識を浄化しないとうまくいかない
という観念がある場合
悪循環にもなりかねないので
個人的には3日やってすっきり感がない場合は
プロに相談が最短です。

潜在意識に関する探究20年近くしてますが
やればやるほど余計な知識が増えすぎて
あと一歩で止まっている人もたくさん見てきていますので
すご~~~~~~くすご~~~~~~~く

気持ち
わかるんですよ・・・・

潜在意識何それ???
くらいの段階の人はそれはそれでこれがどう作用するのか?
が理解できないともったいないかもな気もするけど
これはこれで効いちゃうのかもね~
(下手な知識ないほうがすっきりとはいる場合もあるかもだしね~)

って
とりあえず3日やってみて~~~って感じです
3日やれば向いてるかどうか
わかると思うんで
やっぱり何においてもやってみてねってことになります

せっかくこうして無料で手に入る素晴らしい叡智が溢れる時代
やるかやらないかはあなた次第で
やらないとやっぱりやった人にしか見えない世界があって
それは誰も手伝えないあなたがやるしかない!


なので
本日も私が試してお墨付きのものをリライトがてら解説します

どうぞ~~~~~~~~~~~~


今回の内容は、

潜在意識の浄化方法のお話です~!!
神回


「潜在意識の浄化法」はとっても簡単です。
なのでみなさんにお伝えします。

次の言葉を四六時中、
または寝る前や朝起きぬけの意識が
ボーっとしてる時間に
繰り返し唱えてください。

「不必要な観念をどんどん排出します。
潜在意識が鏡のように澄みきってきます。」


これを心がすっきりするまで、
気が済むまで、唱えてください。
心が浄化され、すっきりしてきて、
周りを見る目も変わってきます。

これは、教えようかどうか迷ったのですが、
今の世の中心の問題を抱えている人が
あまりに多いので、公表することにしました。

カンタンで単純な方法ですが、
効果てきめん!!
存分にご活用ください。

「鏡のようにきれ~いに澄み切ってきます」
「水晶玉のように、きれーに澄み切ってきます」


でもいいです。
特に催眠状態、または、
意識がボーっとしているときに
唱えると効果が出ます。
どうぞ、存分にご使用され、
すがすがしい気持ちになるのを、
実感してください。

A
面白い情報をありがとうございます。
今朝、出勤するときにスレ見て
試してみました。
私も潜在意識を研究してるので、
使ってみました。
その結果午前中の仕事で
かなり頭にくる人の対応がありました。
が、その直後突発的な
仕事を任されました。
これはとても楽な仕事で、
おまけに突発的ということで、
定時までに終わったのにも
かかわらず、退社時間まで
暇をつぶしててもいいとのこと。
にもかかわらず、周りからは
「大変だったなー」とねぎらいばかり。
おまけに道行く人も皆、
笑顔で「ごくろうさまです。」の連呼。
正直、これはナンなんだ??
っていう感じでした。

皆さんもお試しください。
私の場合は、
「ドンドン排出されてる」
の時に息を出して体から出ていくイメージで、
「澄み切ってる」の時に
ピカピカの鏡をイメージしました。

おっしゃる通り即効性がありました。

回答
日々、外界から心の中に入ってくる情報は、
たいてい、マイナスのものばかりです。
よって、毎日、この案自分を
唱えるようにしましょう。
こころ・潜在意識の浄化が進み
(不必要な観念が潜在意識外に排出される‼)
心の状態が、すっきりし
安定してきて、ベストな心の状態で、
日々の生活が送れるようになります。
催眠CDなどがありますが、
あれは、こころ・潜在意識へのインプットばかりで
マイナスの観念の心の外部への
排出を行っていないので、
効果が出にくい面があるのです。
よって、まずは、今まで、
心の中にたまった、
マイナスの観念の排出を、
十分にするべきです。
喜んでもらえて、うれしいです。
公表してよかったです。
子悪露の問題で悩んでいる人に、
すすめてみてください。

B
昨日寝る前と今日起きがけの時に
「潜在意識の浄化法」やりました。
今日の私は、昨日までの私とは別人?
と思うぐらいに効果がありましたよ。
これからも続けます!
ありがとうございます。


回答
そうでしょう。
効果が実感されたでしょう。
毎日続けてください。
日々、外界から心の中に入ってくる情報は、
圧倒的に、マイナスのものが多いはずです。
それだけ、潜在意識には、
マイナスの情報がいっぱい詰まっています。
それを、この方法でどんどん排出するのです。
常に心をすっきりした状態に保つのです。
それと補足ですが、
なるべくプラスと思われる情報を
心の中に入れましょう。
プラスの案自分が録音された、
テープやCD、などを繰り返し聞いたり、
心温まる番組・映画などもいいと思います。
要は、心の中のマイナス要素を輩出し、
なるべくプラスの情報を多くインプットして、
心の中を、いい状態に
保とうということです。

C
まだ私も1日中じゃないけど
思いついたときに試してる。
それだけでも今までどうしようも
なかった何かをつかみかけてる気がする。
たまったウップンを排出せずに
インプットしようとしても
ジレンマに苦しむだけというのが
何となくわかる気がする。
特に俺はどうしてもイラつき
やすく、怒りやすい性格なので
苦しかったんだけど蓋して下に
押し込めるのではなくて
上に排出してるイメージをしてる。
特にイメージが苦手だったんだけど、
このイメージは何かやりやすいよな。
この方法ならアファでいちいち
言葉を組み立てるよりも
イメージしたほうが俺には
良いような気がしてきたよ。
アファはイメージをわかせる方法に
過ぎないと思うので。
イメージできる人はどんどん上に
排出していくイメージ
したほうがいいような気もする

そして排出したらそこに空間が
生まれるのでいいイメージが入りやすい。
今までうまくイメージできなかったのは
その空間がなかったからなのかなとふと思う。

(このふと思うはたいてい潜在意識からのメッセージです)
浅見帆帆子も言ってるんだけど、
情報もお金も出さなければ
入るスペースがないと・・・。

それと同じことではないかと思う。
もう少し試してみるよ。ありがとう。

回答
この排出方法を、毎日続けてください。
こころがすっかり晴れてくるはずです。
がんばってください。


D
今朝くらいから、今までにない感覚になってきました。
霧が晴れてきたというか、
うまく表現できないんですが、
部屋が方付いたから今まで
気付かなかった細かいゴミに気が付くようになった、
みたいな感覚です。
せんざいいしきがきれいになってきたってことでしょうか。


回答
徐々に効果が出始めているのだと思います。
外界からは、どんどん、
マイナス情報が心の中に入ってきますので、
この方法を、毎日、続けてください。
心と体の健康を、維持するのです。



E
質問があります。
潜在意識の浄化法はとても
有意義であると思いますが、
例えば、願い事を潜在意識に植え付けるために、
アファメーションしている人がいるとします。
アファメーションすることにより、
願い事を潜在意識に植え付けてるのに、
浄化をすることでせっかく
潜在意識に根付いた願い事まで消えて
浄化してしまうことはないですか?
何かで見たのですが、
潜在意識には善悪の区別がないため
全ての記憶が
浄化され、消えるのかな?
という疑問をもってます。



回答
マイナスの不要な観念を、
排出する形なので、
願望実験のためのインプットについては、
大丈夫だと思いますが…
そのあたりは潜在意識に
任せておいていいと思います。
気になるようであれば、
やはり案自分として、
願望実現のインプットをした際に、
「この願望実現インプットは
不快観念排出法を行っても、
影響されない」
などの暗示文を、追加インプットっすればいいでしょう。

E
そうした体験や記憶に
まつわるネガティブな感情も
このメソッドで昇華できるでしょうか?
そうしたものも「不要な観念」
として一緒に排出できるなら、
本当に心が楽になります。


回答
結論から言うとできます。
まず、意識が、ボーっとした状態で、
過去の不快な記憶の場面を思い浮かべます。
そのときに、いや~なきもちになる
(これが不快観念です)と思います。
その時に次のように唱えます。
「この不快観念を、すべて、
どんどん排出します」
これだけです。
過去の不快な場面・イメージを、
思い浮かべて、何も思わなくなるまで、続けてください。
ただ、ややこしい話なのですが、
この操作をして観念が外れても、
過去の記憶イメージが
あまりに不快なもので、
そして、心の中に残っていて、
それを思い浮かべるたびに、
不快観念排出後の今の自分が
嫌な気落ちになってしまうことがあります。
この場合は、この記憶の不快な記憶イメージ
そのものに対処します。
色々対処法がありますが、
その場面そのものを、
暗示によって消してしまう
(意識がボーっとした状態で
「この場面は消えてしまいます」
を繰り返し唱える)とか、
その場面を、白黒にする・灰色にする、
そして、遠いところに吹き飛ばして
しまうイメージをする、
など、色々あると思います。
「巻き戻し法」(記憶場面の再生を逆回転で再生する方法)なども
紹介されている手法です。
試してみてください。
以上です~~~~~~~ここまで~~~~

どうでしょうか???
やってみればわかるよ♡以上だw




この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,145件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?