見出し画像

【インパクト抜群】オリジナルプレゼント!

こんにちは🍀
さとやんです!


僕は誕生日を祝うことが大好きな
皆さんと一緒に
インパクト抜群なオリジナルプレゼント
を作っています!
 

今回の記事は以下のような方に
読んで頂きたいです。

この記事を読むことで
オリジナルナルプレゼントや自分に
興味を持って頂けると嬉しいです!




はじめましての方も多いと思います!
ですので、
まずは、簡単な自己紹介をします! 


僕は主にインスタグラム
猫とスイーツのイラストを
投稿しています。


なぜ、猫とスイーツなのかというと
理由はすごく単純で、
僕が猫と甘いものが
大好きだからです!笑

美味しいスイーツや可愛い猫ちゃんのお写真ありましたら、是非こっそり送ってください!笑

その中で、皆さんの
🥞誕生日プレゼント相談
🥞オリジナルプレゼント作り
をしています!


では、なぜ
僕がオリジナルプレゼントを
作るようになったのか、
その経緯について話していきたいと思います!



僕は友達の誕生日を祝うことが大好きで、
プレゼントは
貰うよりもあげる方が好きです!


相手が喜んでくれる姿を想像すると
プレゼントを選ぶのが
楽しくなってきます🎁


しかし、以前は
相手のことを考えすぎて

喜ばすことより、失敗しないことが
優先になってしまっていました。

結局お菓子など、
無難なプレゼント選びになってしまっていた


そこで、友達に
今までで1番嬉しかったプレゼント
を聞いてみました。


友達から聞く、
嬉しかったプレゼントの話は
🥞その人らしいもの
🥞印象に残る特別感のあるもの
の話ばかり。


例えば、
筋トレが大好きな友達が
ジム通いで出来た友達から貰った
剛腕の招き猫など

めちゃくちゃ印象に残りそう…笑

そこで、これからは
相手の事も考えつつ、
自分らしい特別感のあるプレゼント
を選ぼうと決めました。


しかし、相手の好みを考えつつ
他人と被らない自分らしいものを探しても、
なかなか「これだ」という
納得のいくプレゼントが見つかりませんでした。



以前から、趣味でTwitterに
絵を投稿していたのですが、
その中でハンドメイド作家Sさんという方と
仲良くなりました。


Sさんのグッズを見たり、
話を聞いていると、
自分もなにかグッズを作ってみたい
思うようになりました。


そんな中、
Sさんの誕生日が近いことを知りました。


せっかくオリジナルグッズの作り方など
教えて貰ったので、
プレゼントを自分で作ってみよう
と思いました。


Sさんはウサギが大好きなので、
Sさんが飼っているうさぎさんのイラストを
キーホルダーにしてプレゼントしました。

Sさんは「過去最高に嬉しい!」
と喜んでくれて、
家族や友人にも見せてまわっていました。


その姿を見て、
自分もすごく嬉しい気持ちになりました。
今でも大事にカバンに付けてくれています🤲


そこで、「これだ」という
プレゼントが見つからないなら、
自分で自分がイメージしたプレゼント
を作ればいいじゃないかと気付きました!
↑単純🙂


それからは、
友達の好きなもの(主にペットや趣味など)
をグッズにして
プレゼントするようになりました。


今までの
「ありがとう」「嬉しい」に加えて、
「写真撮ってもいい?」
「みんなに自慢しよ」
など、嬉しい感想やリアクションを
貰えるようになりました。


さらに、ペットや趣味など、
グッズにしたものに関する交流も増え、
さらに皆と親しくなれました!



プレゼントはものよりも気持ちが大事です。
オリジナルプレゼントの方が、
自分の気持ちをプレゼントに込めやすく
印象にも残りやすいです。


他人と被ることもなく特別感のある
印象に残るオリジナルプレゼントを作って、
貰った側もあげた側もハッピーになれる
最高のプレゼントにしましょう!


ここまで読んで頂いた方は

🥞プレゼントが大好き
🥞プレゼント選びに悩んでいる
🥞ちょっと変わったプレゼントがしてみたい

とうい方が多いのではないでしょうか?
そんな方は是非
僕の公式LINEがありますので、
そちらからご相談ください!


また、定期的にアイコンや
壁紙の無料配布も行っていきますので、
こちらボタンから
是非友達追加していってください↓↓

P.S.
ここまで読んで頂き、
本当にありがとうございます!

最後まで読んで頂いた方の中には、
オリジナルプレゼントに
興味を持ってくれた方も
いるのではないでしょうか?

この記事の感想を公式LINEに送って頂けますと
オリジナルプレゼント作成の
30%offクーポンを差し上げます!

プレゼント選びの相談だけでも無料ですので
是非お気軽にお声掛け下さい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?