見出し画像

健康を考えないと…

 金曜日に調子が悪いので急いで病院に行って来ました。
 当日は、大丈夫だった様で薬もなく帰宅しました。

翌日、連絡が………
 MRIを予約してあるので…
 ?
入院 になるかもしれない。
 ?

丁度 そっち方向に行く所だったので、急いでバスに乗り
運転手さんが何やら…
お客さん …
 アッ 運賃忘れてた 。

病院に着いて、検査が始まりMRI
… … …
めまい 吐き気 は 此処が原因か
と脳梗塞 … ?
どうやら 出来たての様だ。

即 入院が決定
カロリー計算

醤油 塩分 で検索

とっても大変かも…
女房と楽しく、カロリー 計算かな…

食べホーダイ は暫くは … ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?