見出し画像

カワスイ

ここは、昔デパートがあった所です。

今では、百貨店って言える所が無くなってきましたね。
当時は、10階でしたがダイビングショップがあり水深5mのタンクがいい練習場所でした。
その階全部と9階が水族館……
淡水魚とまた珍しい施設です。

自宅に90cmの水槽で楽しんでました。いつも行きつけの熱帯魚店も180のとてつもない大きさの水槽で憧れたものです。手入れがね 維持がね。。
最後は、何トンあるか知ってる…… 普通の床だと沈む。。 でした。

いいな〜〜 見るだけの楽チン


ボーッと1日いても飽きない……


水槽の裏に回ったら、何という魚か…… 珍しいのに出会う楽しみもあります。

今日も1日 ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?