見出し画像

連休のまとめ

連休が終わった。今朝はぐっすり眠れて良い気分。こんなタイミングで連休の振り返りをしていく。

中日は有休をとったので9連休だった。会社はホワイトだが特に気に入っていることとして休みの日が多いことがある。有休もほぼフルでとっている。

お付き合いしている人と旅行してきた。今まではなんとなくクールな感じの人だと思ってたが、フリをしているだけでデレっとした感じになってた。思ったこと全部言ってくれるみたいな感じが愛おしい。私の感情についてもよく聞いてくれる。これはイヤじゃない?とか気になることなかった?とか。もう感謝しかない。

最近はデートの帰りはうちの前まで送ってくれる。夜道は暗いかららしい。
ずっとくっつきたがるからツインは意味なかったな。今度からはダブルのお部屋にしようね。

連休の最終日は実家に顔だしてた。履いて行った靴はちょっとボロくて新しい靴を買ってもらった。実家行くと何かと買ってもらってばっかりだけど、これも親孝行かなと思って大人しくもらっている。

普段は連休なんてあれば3日4日はうちでゴロゴロダラダラしてるのでちょっと疲れたな。その分仕事が始まるギャップは少ない感じもするけど。ずっと活動モードだったので。次からは休息の日も確保したいな。

彼氏が髪長いほうがいいっていうから切らずに伸ばしてるけど、どこまでのばせばいいんだ。もうだいぶ面倒になってきてる。写真見ると髪が映えるなって思うけど。前髪だけ切るかどうか考え中。

こんなもんかな。珍しく楽しい気分の日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?