見出し画像

【日記】日差しの明るさ

ひさしぶりに最近の日記でも。

今日はさむいね。冬は苦手。できるだけ家で仕事してこたつに入っていたい。
先週末は一泊出張してきたのでつかれちゃった。今日は全然集中できなかったな。会議の予定に来なかった人いたけどなんだったのかな。一応催促送ったけどいま思い出した。行けるって言ったなら都合わるくなったら連絡するべきだと思うけど。そんなんでもちょっと叱られるくらいで済むんだからなんだかなあという感じ。

夜ごはんはオムライスたべたよ。ウーバーイーツでちょっと遠いところから届けてもらった。わざわざ大変お待たせしましたとか言ってくれるから私にしては珍しくチップを出した。ケチャップが酸味があって美味しかった。

明日はお米炊いてなんか作らないと。

全く外に出ない日が何日かあると、ひさしぶりに外に出たときに外の光の鮮やかさにびっくりする。世界はこんなに光があって色鮮やかなんだって。

年明けたら引越し先を探し始めないと。クリスマスにプロポーズがあるかなとか考えてる。どうかな。

最近、観葉植物のためのライトを設置したよ。これで元気になってくれるといいな。観葉植物って引越しのときはどうするんだろう。
引越し先では椅子かソファほしいな。

新ニーサの手続きは今年中には間に合わなそう。まだなに買うか迷ってる。流行りのオルカンなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?