見出し画像

連絡返してほしいとき

彼氏からLINE返ってこない。既読ついてリアクションしてきたから見てるのは分かるんだけど。
ちょーポジティブにいくと、私が食べたいもの言った時点でその希望を叶えることは確定してるからやり取りする必要ないってことかな。はー。毎日地震があったら大丈夫って聞いてくれるのかな。

連絡返ってこないなーって思ってるときって、複数の人から連絡返ってこないことが多い気がする。私だけインターネットから遮断されているのでは。

最近入浴剤をきき湯に変えたら悪夢を見るようになった。ヤクルト1000飲むと熟睡して悪夢見るというけれど、同じ原理なのだろうか。睡眠記録アプリでは睡眠効率あがってるみたいだけど、朝起きるとすごくぐったりしてる。温泉入ったときみたいな。

もうすぐホットクックのレンタル期間が終わる。1か月借りている。大根と鶏肉の煮物が美味しくできる。返す前に筑前煮は作りたい。筑前煮好きだから。
ホットクックは便利だけど場所とるし毎日使う訳じゃないから買うほどではないかなと思った。洗うの面倒だから食洗機欲しいな。

朝寒くて起きちゃうことあるからなんとかしたい。6時とか7時とか。もしかしてこの時間が一番寒いのではと疑っている。
趣味の用事で日の出前に起きることがあるけど、日の出前が一番暗いって言葉を実感する。

お腹空いたな。寝る前はだいたいお腹すいてる。ちょうどいい量を食べるっていうのがよくわからない。何もしないとだんだん痩せてく感じがして生命の危機を感じる。

前に書くのを手伝った本が出版されて、本とお菓子とかをもらった。くだらない本と思っていたけど手に取ってみると意外ととっつきやすくていいところもあるかなと思えた。うれしい。
内容に責任もてないから著者には入れないでってお願いしてた。原稿料的なものはお手伝いした人に個人的にもらった。完全に割には合ってないけど。一回くらいはこういう経験するのもいいよねっていう感想。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?