見出し画像

【日記】人生が動くときってこんなもん

クリスマスにプロポーズしてもらってからいろいろ決めることがある。明日は内見に行くらしい。もう指輪とか挨拶どうするとかどこ住むとかそんな話ばっかりしている。相手の人がものを決めるのに主体的なのでどんどん話が進む。助かるなあという感じ。

昨日仕事納めだったので今日は大掃除。いつも座っているところから見える棚が気に入らなかったので並べるものを変えた。かわいい箱とかだけ置くようにした。

あんまりドキドキわくわくという感じはなくて、感情ほぼ無かも。もちろん嫌ではないしうれしいのだけど。心配になることがないっていう感じかな。一年前には予想していなかったことだけど、思い返すと元からこうなる予定だったのかもというか。

住んでる部屋は長くても2月末には出ることになるけど大掃除はしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?