はじめましての自己紹介

こんにちは、はじめまして。
子供のころから数々の友人たちに、ひよこに似てると言われていることから「ひよ」の名前でnoteを始めた、30代のワーママです。

今まで、仕事に恋に遊びにガムシャラに、あまりモノゴトを深く考えずに生きてきた私ですが、27で結婚、29で出産と、人生の大イベントを迎えてきました。やっと落ち着き始めたところで、世界観があらためてガラッと変わったなーと実感。
自分の気持ちと向き合えるようになった今、暮らしや感じたことを文章に残したいなと思ってnoteの入り口に立ちました。

拙い文章ですし、可愛い息子の写真はほぼ出てこないので癒しにもならないと思いますが、ちょっとした暇つぶしにみてもらえると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?