noteのサークル機能が気になる


前々から情報としては知っていたnoteのサークル機能!

月額会費制のコミュニティが手軽に作れる機能ともあって、コミュニティに関するサービスの一つとして定着していくのではないかと思っていて、気になっていました。

概要を見るととてもシンプルでわかりやすい。
詳しくはnote公式が記載しているこちらの記事をご覧ください。

とは言え、実際どう使うの?とか、どう活用するといいの?とか気になる。

自分で使うにはコミュニティがないからまだ早いとか、わからないこともあるからもうちょっと様子見てからとか、いろんな方がいらっしゃると思います。

そういう僕も気にはなっているけど、実際に活用方法のイメージが具体的についてないといった感じ。

そんなところ、noteイベント情報として『noteサークル勉強会』なるものが開催されるみたいじゃないですか!

これは行ってみることで理解が深まったり、イメージが広がるかもしれませんね!僕は参加してみたいと思います!

詳しくはこちらの公式記事を☆


サポートよろしくお願いします♪いただいたサポートは、自身も含めコミュニティを必要とする方々に向けてプラスになる活動に使っていきます!