見出し画像

世界一周4日目📍タイ🇹🇭

はいどうも。
毎日ちゃんと日記を書いて4日目、
そろそろしんどくなってきたのである。
でも、今日も今日とて頑張るのである。

今日は午前中に親と姉とテレビ電話☎️
やっぱり家族っていいね〜🥰
テンション上がっちゃいました!

その後準備して、午後からはアジアティークへ。
早く着きすぎたので、プチワットポー見学。

wat chanyawat 本名はこちら

15時半くらいからアジアティークに戻ったよ!
写真映えスポットたくさんあって
割と長居できるくらい楽しかった🥰

小さい頃の自分に似てる壁画と📸

2018年に行ったときよりは
空いてない店とか、更地になってる区画とか多かった気がする。

壁にこの文字を書いた人の気持ちになった一枚

なんか写真で見るとムチムチじゃない?
え?もしかして写真だけじゃなくムチムチなのかな?
辛い😇

タイ料理そんなに好きじゃないからあんまり食べてないのに、
もしかして太ったとか?辛い😇
でも楽しければいいか🤭

今日は15番バスで行きも帰りも移動したよ🚌

帰りはものすごく混んでて大変だったし、
混みすぎて救急車が動かないのをみて
『タイで救急車にお世話になったら助からないのでは…?』と、かじと震えました。

健康第一で明日も過ごしましょう!
では👋♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?