見出し画像

世界一周15日目📍ラオス

素晴らしすぎる写真からスタート!

今日はタイで一瞬会えたそがさんと合流して
カフェに行くことから1日始まったよ!

シェムリアップに難なく行けてたら
そがさんとは再会できてないから
あの大変だった日に今は感謝だね🙏

おしゃれ工房兼カフェ ock pop tok

メコン川が一望できる席でフォーを食べたよ!
本当はもうちょっと考えたかったんだけど
かじが急かしに急かしてまくってくるから
フォーになったんだぁ。
(食べたかったし美味しかったけどね🥰)

カフェ内にあるブランコ

そがさんがブランコ乗ってる写真を
こんなにも綺麗にカッコよくて撮ってくれた📸
天才🥳

メコン川は汚め。どんな魚がいるんだろうね。
食べたくないけど。
バナナシェイクには小さい虫が5匹くらいついてたよ。発狂しそうだった🥰

その後はクアンシーの滝へ!

小慣れた旅人感でてるね

水の色がなんといっても綺麗✨
見る価値あり!見れてよかった🥳

滝以外には熊がいたよ🐻
ツキノワグマ🐻あ、本物のもいたんだよ!

この一体感すごいよね

で、夕日が沈む頃にプーシーの丘へ。
階段が想像よりも長くて
まじでハァハァって言いながら登った。

こちらはGoProにて撮影

人がたくさんいたね。
みーんな夕日見てた!
ルアンパバーン中の人たちが集まってたね。

その後はチーズバーガー食べて、
タイパンツ的なの買って宿に戻りました💮


今日の1日は本当にアクティブな1日。
それなのに時間はゆっくり流れるのよね、
これがルアンパバーンの良さなんだろうね🥳
(いや、誰?)

せっかく水着着て行ったからちょっと浸かった

映えようとしたら、映え写真撮らされてる図
にて
本日は終了〜〜〜💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?