見出し画像

2023JBCF南魚沼ロードレースE1 DNF


色々あり新卒の会社を4ヶ月で退職して精神状態が底辺でしたが、少しづつ復活してきた感じです。

やはり先週にグループライドをしたお陰で色々と元気もらえましたし、IQも下げる事が出来ました←

今回はロードレース一本に絞って調子を合わせてきました。

写真 和田さん

E2/E3のレースでビショビショになった良輔とスタート前の僕。


コース 三国川ダム周回コース

天気 雨→晴れ


ローリングスタートでスタート

晴れてはいるがさっきまで雨だったので路面が濡れている。

登りは淡々とこなす。


平坦区間に入ると6人位の逃げが形成される。

ここから集団では六本木の高岡さんやMINERVA asahiの方々を中心に逃げを追う展開になる。

下りはアウト側が滑るそうなので慎重に。

写真 志田さん

3周目の平坦区間のトンネル内でギヤを上げた瞬間

ギギギギギギー

                               !?   

チェーンが落ちたかと思ったらそうでもなく、急に異音がし始めてうまくクランクが回らんやん…😇😇😇

そうしていたらMAVICカーに声を掛けられてバイクを貸して貰えることに!

人生初のMAVICバイク😍

写真 志田さん

とりあえず集団全く見えないけど追いかけてみる。

だけどやっぱりポジション違いすぎて力が入らず、しばらく走って赤旗振られて終わり😭

余談

レース中、ほとんどの方が僕がバイク交換したことに気づいていなかったらしいww

MAVICバイク


僕のバイク

    うん、違和感ない😅


感想

悔しい。大野さんに補給まで入って頂いたのにこんな無様な結果しか残せず😢
最後に応援ありがとうございました!
このレポートが良かったら♥を押して下さい。











 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?