見出し画像

刑務所に入ってました

私はつい先月まで刑務所に入館していました。

なので、刑務所の中は実際どのようになっているのか、どんな物を食べているのか、など自分が入る前に気になっていたお話が出来ればと思いこの場を借りてお話致します。

私は約2年半前に、実刑判決3年を言い渡されました。
正確に言うと前刑(一個目の刑)が1年半(3年の執行猶予付き)判決、そして今回の刑が1年半(執行猶予無し)でした。
私は執行猶予期間中の再犯だった為、前刑の1年半も+され、1年半+1年半=3年、と言う期間を刑務所で過ごさなければならなくなりました。

私の犯した罪は薬の所持、使用での罪です。ちなみに薬にも種類がありますが、私の罪は覚醒剤でした。

そんなこんなで、3年間という長い刑務所生活が始まりました。

次回以降で刑務所の内部での生活の事をお伝え出来ればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?