むさしや(洋食)/新橋

画像1 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023938/?msockid=0c660af08ab66ba91def18408b446ab9
画像2 新橋!SLがありますね
画像3 いつなくなるのか、ニュー新橋ビルの1階
画像4 洋食屋「むさしや」でございます。この瞬間はやけにすいてるけど(帰り時点)
画像5 僕が行ったときはこんな感じでした。土曜の11:30くらい
画像6 さりげなく「食べログ洋食百名店2022」に選出されてます
画像7 時代の流れに乗ってちょっと値上げしました。ちなみに現金一本です
画像8 来ましたぜ!オムライス!!何の変哲もないんですが
画像9 中高年中心だ!若者は大盛りもあるよ
画像10 美しい昭和の美しいオムライス
画像11 割ってみるとバターが香るわけですよ
画像12 僕の場合、結局キャベツもナポリタンも混ぜたりします
画像13 シャキっとしたりナポリったりしながらもオムライスは強い
画像14 おはしでナポリタンを食べられます
画像15 中盤戦
画像16 ラッキーセブンの攻撃中
画像17 9回の表、ワンアウトくらい
画像18 サヨナラホームラン!!ごちそうさまでした!!今日も美味しかった

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!