見出し画像

酒飲みの愚行。

 こんばんは、僕です。
 迎え酒です。

 昨日ストゼロ飲んで久々に頭痛と不眠でつらかったのですが、今夜も今夜とてビールで迎え酒してます。

 酒飲みっていうのは学習しない愚かな生き物なんですよ。
 「もう飲まねえ!」
 と決めた翌日にはその意志は緩くも崩れ去っているものなので。
 本当に愚者です。主に私が。

 今夜はdアニメで2007と2008のアニサマの映像観てました。
 みんな若すぎィ!!!!!!

 逆に僕が歳をとったということ。
 良い時代でしたね。
 ゆかり姫が童話迷宮を歌う世界線ですよ。懐かしくて泣きそうになった。
 姫きゃわわ……!

 今日は、久しぶりに昼間寿司を食べてきました。
 完全にその場のノリと勢いです。
 旦那の奢りです。

 えんがわ
 サーモン
 炙りサーモン
 生エビ
 こういか
 いか
 いかの塩レモン
 煮アナゴ
 貝の3種盛り
 ミル貝?だったかな
 とびっこ軍艦
 ねぎとろ軍艦

 そのくらいしか覚えてないですね。

 美味しかったー!!!!!!
 やっぱ寿司はうめえよなぁ。

 Twitterでバズってたトリートメントも買ってきました。早速うねってるんだけど大丈夫だろうか……?

 酒が入り眠いのでそろそろお暇します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?