マリウス

今回は簡潔に◎

2014年に大好きだったエビ中のメンバーが活動を終えたことで 当時の9人のエビ中が人生で初めての本気で応援できたメンバーだったこともあって 本気で寂しくて傷ついてから 私はアイドルだけではなくて身近な人に対しても期待することができなくなっていました。
だから、あれからはずっとライトな気持ちで楽しんでいたはずのアイドルですが、そんな中でも そんな私にでも期待させてくれたグループが SexyZoneだったんじゃないかな、って思います。

できるだけ期待しないように いつ誰が何をしてもガッカリしないように そんな気持ちで 自分自身に保険をかけながらアイドルを応援してきたつもりでした。

マリウスのことが好きになって SexyZoneが好きになって 彼らのまっすぐな姿勢に惹かれて このメンバーなら信じられるって どこかでそう思ってしまったんだなって感じます。
2014年以来 アイドルに対して若干距離を置きながら できるだけ感情移入しないようにしてきたつもりだったのに 気づいたら こんなにも好きだったんだなあって。

言葉だけじゃなくて 行動で魅せてくれるマリウスが大好きです。
インテリ担当なんて肩書きでは消費できないくらい学業に打ち込んでいた姿。
学んだことを活かしてグッズ案にしてくれたアイデア力。(ストロー 保存用にって思って2つ持ってます!)
語学が堪能なところも かわいい末っ子力も 言葉では表現出来ない愛らしさも 全てが素敵で 大好きで 年下なのに尊敬していました。

そして 何より そんなマリウスの魅力を最大限に魅せてくれて 輝かせてくれていたSexyZoneのメンバー。

マリウスが大好きなSexyZoneが こんなに魅力的で素敵なグループで 私たちをたくさん幸せにしてくれて 本当に出会えて良かったと 心からそう思えます。

マリウスが休止してから今までずっと「マリウスが戻ってきたら」ってずっと思っていました。

今度こそ戻ってくるのかな?って思っちゃうような出来事もあったりして マリウスもたくさん悩んだ結果なんだなあって伝わっています。

5日間だったけど「戻ってきたら」を叶えてくれて ありがとう。最後に少しでも あの時の楽しいSexyZoneを見せてくれてありがとう。

正直 あまりにも寂しすぎてこの5日間 向き合うことができないときもあったけど いつか また 心から笑える時がきたら 見返します。

こんなに心の底から応援できるアイドルの「卒業」は 初めてのような気がします。
だってマリウスは今までも ちゃんと行動で見せてくれてたから。
マリウスならきっと大丈夫って思わせてくれていたから。

本当に本当に寂しくて悲しくて信じたくない気持ちがないわけではないけど、これからのマリウスの未来を心から応援しています。

あのとき ドイツから日本に来てくれて アイドルという道を選んでくれて 出会ってくれて ありがとうございました。

たくさん勇気を貰ったし 幸せです。

気が向いたら どこかで元気な顔を見せてくれたら嬉しいな♥

ありがとう、いってらっしゃい

またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?