見出し画像

ビガヂュー

最近「お店に行くけど、店員さんの態度が最悪で嫌な思いをする」みたいな夢をめっちゃ見る。

今日は、韓国のカップ麺みたいなのを買いに行ったら店員さんがめっちゃ嫌な感じだった〜けど食べたいからまた買いに行く〜って夢だった。

私の脳が考えた韓国のカップ麺美味しそうだったな。
トッポギでなんかチーズが入っててなんか赤かった。
夢の中でめっちゃ美味しがってたし、その時現実の自分がそれを羨んでたような気がする。

いやあるんかい。

夢占いってなんでも意味あってすごい。
結構調べてるけど出てこないことほとんどない。
誰が考えてるんだろう?

ちなみに、感じ悪い店員さんが出てくる夢は「他人に気を使いすぎて消耗してる」って意味らしい。
真偽は不明。

昨日は帰りにちょうど電車が止まっちゃって、近くの駅まで振替輸送でなんとかたどり着き、そこからタクシーで帰った。
タクシーなんて久しぶりに乗った。
車の後部座席に乗るとどうしてもほんのちょっと酔っちゃう。
ちっちゃい頃から乗り物にがて〜。


1ヶ月前くらいに買ったガジュマルが、私の冷房ガンガンの部屋に耐えられずどんどん葉を落としてしまっていたのだけれど、最近また復活してきた!
がんばれ〜。
不健康な部屋で育ててごめんね。

あと、なんか背丈も伸びてる気がする。
地面から出てる幹の部分が増えた気がする。

今絶賛おそめの夏休み連休中だから最高。
また寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?