見出し画像

dress 00 に 恋

最近野菜食べてな〜いからニキビできちゃった。
痛い。

明日はブロッコリー食べよ。

ブロッコリーにはこの世の全ての栄養素が入ってると思ってる。
ブロッコリーのこと栄養王だとおもってる。


今ものすごく欲しいワンピースがある。
foufouのdress00です。

写真をひとめ見た瞬間、この服は私の特別になってくれるって思った。
10番も綺麗なんだけど、
00番の方が半袖な分ある抜け感あって好き。
スカート部分の布量の多さもさることながら、袖丈がものすごくちょうどいいのと、ネックラインの詰まり具合が上品で(きれ〜)とおもった。

どうしても欲しくなった。

絶対に手に入れないと。

foufouで特定のものを手に入れるにはたぶんきちんと情報を追ってないとだめで、私はそういうのし〜〜〜〜ぬほどめんどくさいと感じちゃうんだけどでも頑張る。
何より自分のためだから。


クローゼットの中身は、流行に合わせて入れ替わっていくけどその中にずっと昔からあるものがある。
それらのほとんどが黒か白。

最近は黒と白のシンプルだけど洗練された服に惹かれる。
大人になろうとしてるのかも。

去年あたりにトップスを必ずしもタックインしなくなって、大人になったなって感じた。

話が逸れたけど、00は私のクローゼットの中で必ず不動の立ち位置を獲得する。
お母さんのお下がりのY'sのワンピースや、リリーブラウンの大きくスリットが入ったピーチスキンのパンツや古着屋さんで買った1000円のワンウェイプリーツスカートやお土産でもらったPRAHAのTシャツに並んで。

大人になっても着ると思う。
だってあれを着てる大人って絶対にかわいいから。

あ〜ほしい〜〜〜どうしてもほしい〜〜〜
今すぐほしい
どうにかなんないか〜?この世〜。

手に入れる前から、合わせるなら髪型はどうする、アクセサリーはどうする。
靴はこれでも可愛いしこういうロケーションならこっちを履きたい。
とか、
ずっと考えてる。

一目惚れを味わってる。

ぜったいぜったい手に入れる〜
そして愛すから、一緒にいろんなところに行こうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?