見出し画像

プロフィール写真

撮ってもらってきました!!

実は今までの写真は
お恥ずかしながらSNOWの自撮りでした(^_^;)

ちゃんとしないと、と思いながら
なかなか後回しになっていたのですが
やっと行ってまいりました(*^^*)

スーツでかっちり!がいいかとも考えましたが
私らしさを優先させて
いつもどおりの姿で撮って頂きました。


このお仕事を始めるために
100均じゃないのを!と(笑)
気合を入れて用意したバインダーと一緒に☆

画像1

そんなに高額ではないんですけど
100均のじゃないってだけで
ちょっと気分上がりますよね(*^^*)


Twitterもnoteも写真をかえて
また新しい気持ちで頑張ろうと思います。

因みに私のファイルはこちらです↓
ブラウンも凄く悩んだんだけど
私は元気な赤!にしました。

宜しければお揃いor色違いなんて如何ですか?\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?