見出し画像

映像レビュー #9


どうもyasukeです。

本日のレビューです!


#9 嘻哈故宮 - Hip Hop Night at NPM
Production & Design: 27 Design
Director:林呈軒 Cheng-Hsuan Lin


こちらの映像は、台湾にある制作スタジオ「 27 Design」。

東アジア系の映像はあまり見たことがなく、リファレンスをしているうちにこちらの映像と出会えました。

デザインも雰囲気も中華っぽく、台湾という国を彷彿とさせるような仕上がりでとても個性を感じました。全体を通してのデザインがとてもおしゃれです。

やはり、リファレンスやリサーチは本当に大事です。

いろんな国の映像を見ることはとても勉強になりますし、創造力がさらに膨らみます。

今やネット社会でなんでも調べれば出てくるようになった時代。

それを生かすも殺すも自分次第だなと、改めて思います。

今回の映像を見つけたことにより、さらにネットの一期一会の大事にしていこうと思いました。

中国っぽいデザインも好きなので、東アジアら辺の制作スタジオのリファレンスも今後増やしていきたいです。



今日の学び

①いろんな国の映像を見ると、より自身の作品が彩り豊かになる

②ネット社会を生かすも殺すも自分次第。便利な時代なので、存分に利用し、積極的にリサーチしよう






夢3年計画【あと636日】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?