アニメについて

こんにちは!

今回はアニメについて話したいと思います!

いつも自分の記事を見てくれている人はアニメに興味が無い人もいるかもしれません。

ですが、アニメって趣味としてはめっちゃいいものだと思うんです!

それを今回は話したいです!

中3になってからアニメはあんまり見てなかったんですが、最近めっちゃアニメが見たくなってきて、今期のアニメをだいたい見てます

でも過去の有名なアニメとかは全く知らないので見てみたいのですが、なんせ数が多くて見切れないw

エンジェルビーツとかクラナドとかが面白そうなのですが、結構長いし、今見てるアニメで精一杯って感じでもありますねw

で、アニメって何がいいの?って言う事なんですが、アニメって色んな知識が学べるんですよね!

不朽の名作と言われるような涼宮ハルヒの憂鬱とかあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないとかの誰もが知っているような作品はマストなものもあると思うので、見れば見るほどハマっていくと思います!

アニメって意外と雑学的なものがいっぱいちらばってたりするんですよね

自分はアニメのおかげで積極的な性格になれたと言っても過言ではないです。

かわいい女の子とか探して趣味にするのもまじで楽しいのでオススメです!

最近は氷菓っていうアニメを見ていて、これも主人公がめっちゃ頭がいいアニメなんですが、自分が読んでいた堕落論という坂口安吾の本を主人公が読んでいて笑ってしまったw

日本は世界中の中でもトップクラスのアニメがたくさんあります!

せっかく日本に住んでいるんですからアニメを見ても損しませんよ!

では今回はこれで終わりにしたいと思います!

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?