見出し画像

自己紹介

はじめまして。さとうゆみといいます。

なにをやっても続かないあきっぽい私が、唯一長続きしているものは、統合失調症であること。もう30年以上、わずらっています。

入院回数20回以上、病院を変えること20回以上、引っ越し20回以上、転職40回以上、もう定まることなくさまよっております。

人生、山あり、谷あり、なにもない平坦な人生などないと、最近になって気が付くようになりました。ちょっと遅いです。

私の人生で学んだこと、失敗したこと、ちょっとうまくいったこと、いろいろと発信していこうと思っています。

病気をしたからこそ、気が付いたことがあります。人生って捨てたもんじゃないと思えるようになったのも、つい最近です。

それでも、自分のペースで生きられたらいいんじゃないかと勝手に思っております。

涙あり笑いもあってちょうどいい

よろしくお願いいたします。

#統合失調 #川柳 #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?