見出し画像

ちょっと待って!パワーストーンが泣いています

スピリチュアルなことって、どうしてあんなにお金がかかるのでしょうか。
目に見えない世界だから、正解なんて誰にも分らないからお金を取っていいと思っているのでしょうか。

パワーストーン、流行りましたね。腕にじゃらじゃら高価なブレスレットをしてらっしゃる方がたくさんいました。

でも、それで実際に幸運を手に入れた人は何人いるのでしょうか。

スピリチュアルなことを一番手軽に感じられるのは、夢の中です。夢の世界では、様々な体験をしながら、これからの人生に重要なことを教えてくれています。しかも、夢はお金がかかりません。

あのじゃらじゃらブレスレットに失敗だなと思うことがあります。それは、何種類ものパワーストーンを付けてしまったこと。あまりにたくさんの種類を付けてしまうと、パワーストーン同士がケンカしてしまうんです。

つまり、幸せになりたくて、つけたはずが逆効果なんですよね。

パワーストーンは一種類でいい。そして、値段には関係がない。安くてもいいんです。はっきりいって、パワーストーンが泣いています。

スピリチュアルなことでお金を取るのは、いい加減やめて欲しいです。ちょっと儲かると思ったら、そっちに殺到しすぎなんですよね。

かという私も、noteが儲かると聞いて、noteを始めた一人なのですが。
あまり、お金をとりたくない。でも、有料の記事はある。なんか、言ってることとやってることが違いますよね。

でも、大金は要求していないつもりです。

自分が好ましいと思う方法で、好きな生き方をすればいいんです。誰かのためではなく、自分のために生きてみませんか?

今は情報があまりにも多すぎて、大切なことが見えなくなっています。本当に大切なのは、自分自身です。自分を大切にできなくては、他の誰も大切にすることはできません。

風水の記事、有料ですが、配信させてもらっています。よかったら見てみてください。絶対に目からうろこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?