画像1

📕定期購読📕抱いてキスして新バージョン(DEMO)

サトウトモミ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:39)は購入後に視聴可能。

発表済みの「抱いてキスして」。
一生歌っていきたいけど、トラックがなんだかしっくり来ないので、一新!!!やっとしっくり☺️

「抱いてキスして」というワードを思いついた時、「私ったら、なんて濃厚な歌詞を思いついてしまったんだ!!」と慌てたけど笑、そんなに慌てふためくような言葉じゃなくて、愛を表現するには、一番しっくりくる単語でした。
もっと軽〜く、もっとふわっと、さらりと。恋とは、そんな風に発展していくもの。だから、トラックも軽やかに変更☺️

旧バージョン▶︎https://note.com/satotomomi/n/n9f63f492eb49

ここから先は

¥ 300

聴いて下さり、見て下さり、本当にありがとうございます! 頂いたサポートは、全額、音楽活動費として使わせていただきます♪ ぜひ、よろしくお願いします☺️