見出し画像

#ちんサロ1周年記念(特別編)

2022年4月25日でオンラインサロン「ちんサロ」の1周年記念を迎えて実施したイベント当日、とんでもない猛者が現れました…(1周年記念の詳細はこちらからご覧ください)その名はこすきーさん。僕のオリジナルツイートをオマージュして26投稿。あまりの離れ業に感動すらしてしまい、これは後世に残さなければと思い今回そのツイートを僕のオリジナルツイートと共にまとめさせて頂きました!

目次

1こすきーさんについて

画像1

某IT会社で部長を務める傍ら、サウナをとことん愛しているビジネスマン。今回の僕のツイートもサウナでオマージュされています。普段はビジネスやサウナやメンタルのことを中心に発信されています。リプの切れ味も凄いので気になる方は是非フォローしてみてくださいね。

2ツイート紹介

今回は僕のオリジナルツイートとこすきーさんのオマージュツイートを交互にご紹介していきますので、そのツイート集をただただお楽しみください。オリジナルツイートを140文字作るだけでも大変なのに僕のツイートの構文をそのまま使用しながらオマージュ。本当にスゴイ作業量です。今回は26ツイートの中から厳選して13ツイートをご紹介させて頂きます。改めて本当に感謝です!こすきーさん本当にありがとうございました!

3まとめを終えて

改めて見返すと圧巻ですね(笑)そして改めて僕自身のツイートの作り方や癖を見つめ直す機会にもなりました。ベースがあるとツイートも作りやすいのかもしません、これはこすきーさんに聞かないと分かりませんが‥w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?