見出し画像

【クランクアップ】

映画「ありがとうモンスター」、無事クランクアップしました!
クラウドファンディングでご支援下さった皆様、本当にありがとうございました。

僕の役は、"虫太郎"という夢も希望もない、孤独を抱えた無気力な男。
役作りで、16キロ減量をして撮影に挑みました。

劇中で虫太郎もジョニー松風(都若丸)も奇抜な髪型になり、クランクアップ後はみんなにバリカンで断髪式をしてもらい、二人揃って坊主頭になりました。

W主演の都若丸、プロデューサーの北見龍一、スタッフ・キャストの皆様、そしてかなた狼監督、幸せな時間をありがとうございました。
撮影で最高の素材が揃いました。
この素材をかなた狼監督が、編集をして映画として作り上げます。
完成披露試写会で皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています。

#ありがとうモンスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?