見出し画像

自己満足

なんとなーく、自分で書いた note が見たくなって、
読んでみた。「やっぱり素人だなー」って思ったり
「良い出来じゃん」って思ったり。

春休みに暇で始めた note だけど、今は忙しくて書けてない。書く内容考えるのも時間かかるしね(笑)

結局、あんまり閲覧数のびなかったし、更新も続いてない。でもね、こうやってたまに見返して自己満足するのが結構たのしかったりする。

話し変わるけど、こうやって誰かに話しかける様に文字書くのもいいね。気楽。息抜きになる。

今はもう、23:57 だ。課題の提出期限まで 3 分。諦めてる。この時間でどうにかできるのはウルトラマンかキューピーの料理番組ぐらいでしょ(笑)

遅れてもちゃんと出すけどね。根は真面目だもん。
じゃあ、そろそろ課題しよーかな。

また話し変わるけど、こうゆうダベり系で YouTube しよーかなって思ってる。友達がやってんだよね。結構たのしそう。

よし、課題するわ!付き合ってくれてありがと、おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?