見出し画像

岡野聖史も身の毛がよだつ怖い動画チャンネル

テレビなどでついつい怖い番組を見てしまう岡野聖史です。

とはいっても、今はテレビで怖い話や都市伝説の特集が放映される機会がめっきり減ってしまいましたね。

だから、岡野聖史は最近「YouTube」で怖い話を見るようになりました。

YouTubeには意外にもホラーを題材とする動画がたくさんんあるのです。

今日は私が見ている怖い話系チャンネルを紹介したいと思います。

サリヴァンのトリハダ部屋

最近、私がよく見るホラー系動画は「サリヴァンのトリハダ部屋」というチャンネルです。

このチャンネルでは主にVYONDというアニメ動画制作ソフトを使用して作られているようです。

VYONDで作られるキャラクターはどこかかわいい雰囲気の動画となっていますよ。

しかし、動画のストーリー自体は都市伝説や怖い話が中心なので、ギャップもあるせいか、はじめは混乱する人も多いのではないでしょうか。

VYONDはポップなトピックで使われることが多いのですが、怖い話をテーマにする動画には珍しいかもしれませんね。

また、「サリヴァンのトリハダ部屋」では、オリジナルの都市伝説も独特で動画おもしろいですよ。

岡野聖史は、完全にネタとして見るのも楽しみの一環となりました。


岡野聖史のまとめ


他にも「サリヴァンのトリハダ部屋」チャンネルには、様々な都市伝説や怖い話が投稿されています。

聞いたことあるような怖い話から、まったく知らない話まで、暇つぶしには十分見ごたえがあるでしょう。

怖い話が苦手な人でも、アニメーションはポップなテイストなので、比較的に岡野聖史的には見やすいと思いました。

「重たいホラーは嫌いだけど、ちょっとゾクっとしたい」という人には、ぜひ「サリヴァンのトリハダ部屋」にチャンネル登録してみてはいかがでしょうか。

岡野聖史でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?