見出し画像

STAGE UPを感じた瞬間

大学時代に、高知にあるvilla santoriniに行ったことが、ある。当時はバイトで稼いだ資金で、ギリギリ旅行をした。

最近、旅行で行く機会があり、部屋を予約した時に朝食、夕食次にすると軽く7〜8万円ぐらいの金額に跳ね上がる。当時の自分ならきついと感じたが、さらっと払えたのが嬉しかった。

年を重ねるにつれて、自分の人間的な魅力が上がり、収入も上がる生き方にしたいと25歳からずっと努力して来て良かったと思う瞬間でした。

思い返せば、25歳の時に出会ったワクセルの権藤優希さんがきっかけで人生生き方が大きく変わった。

権藤さんは、俳優の坂東工さんや、ファッションを理屈で教えてくれるMBさんとも共演でトークショーなどを開催している経営者だ。

・ライフアクセラレーター 。
・シーマネジメントの社長。
・モテモテ塾/オンラインサロンなど開催。

権藤さんが凄いのが、会う度にステージを上げて、リアルに現実を変化させているところ。

めちゃ憧れの経営者の1人です。

#villa santorini
#権藤優希
#坂東工
#MB
#ワクセル  

#ライフアクセラレーター
#シーマネジメント  
#モテモテ塾




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?