見出し画像

引きこもりニート歴 20年 再出発の日 はじめてのnote

生きているだけで    まる儲けだ❗人生再出発  だ❗

ここ日本に生まれてこの時代に生まれることが まずもって 運 がいいわけですね👍 
実家でのニート歴20年 の私が 人生再出発 をかけまして 昨年から話題になりました note を利用させていただきました。

世間一般的なレールからは外れた人生を 送っておりますが不幸せとは思っていません。 いいやむしろ 幸せ😃💕な生活が送れていると思っています。

大学は東洋大学 という東京の大学を卒業させていただきました。
このnote では 私のこれまでの人生も振り返りつつ 面白おかしく いろいろな話題 記事を稚拙ながら 紹介させていただきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?