見出し画像

おさわり中

またしれっと1ドル160円を超えてしまいましたね。
再度、為替介入はあるのでしょうか🧐


さて、今後どこまで円の価値が下がるかなんて分かりませんが、確実に言えることは今よりも下落する可能性が高いのが現状です。


長期的に見れば見るほどに円を基準とした資産形成はかなり効率の悪いものとなってしまっています。


だからこそ円以外の資産。
特に自分は暗号資産に注目を置いています。


まだまだ怪しいと思う人が多いですが、
暗号資産って仕組みを理解してしまえば
円より安全です。

中央集権に管理されない自由な資産。

今後さらに暗号資産市場に資金が流れてくることを考えると、価値が上がらないと思う方が正直難しいんじゃないかと思います。


それに投資にリスクはつきものと言われたりしますが、もし暗号資産をノーリスクでも稼げるって聞いてどう思いますか?

信じれませんよね😂

ですがこれも情報。
知らないからこそ信じれないだけであって、
仕組みを理解すればノーリスクでなぜ稼げるのかも理解出来ます。


それに今月の頭から始めたものも
まだ1カ月経ってませんが現段階で月利でみると約6%ほど。


知れば知るほど暗号資産の世界って面白い😊


そしてわからないことは超絶詳しいプロの方に聞くことができる。


環境ってやっぱり大事ですよ!


暗号資産を一から学べる、
そして資産を増やしながら護っていくことも出来る。
そんな環境あなたにはあるでしょうか?

自由な資産だからこそ、正しい知識を身につけていく必要があります。

もし今暗号資産に興味があるのであればプロフィールの公式LINEよりご連絡くだい。

ちゃんと知識をつけて自分の資産増やしていきましょう😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?