見出し画像

新しい変化

今日から6月、今月が終われば2024年も半年経ちますね。


自分はちょうど今、とても大きな環境の変化を迎えているのですが、
ここを乗り越えると自分の求めていた環境に近づけるのでバタバタしながらも土台造りの最中です。


そして変わらずに進めている資産の柱の構築は
順調に進んでいます😁

それこそ投資でも無くなってしまった
ど固いエンジェル投資だったり、 
月利12%のNFTだったり。

そして今日、6月の月初からまた新たな柱を構築していく予定です👍


あなたは何か今年に入り新しい事を始めたり、
挑戦されてみたりしましたでしょうか?

何もしなければただ時間だけが過ぎていき、
現状維持🟰衰退

仕事の給料だけでは今より良い生活が出来るようになるのは難しいのではないでしょうか?


来月には新紙幣が発行されていきますが、
これをヘェ〜と見ているようでは危険⚠️


自分の資産を稼いで護る。
これってもう日本円では不可能な時代になってしまっています。


価値が下がるものでは資産は護れませんし、
価値が上がるものを手にしておかなければ、
資産が増える事はありません。


仕事に依存しない収入源の構築って今めちゃくちゃ大事な事です。


自由を擁護するツールである暗号資産。
この知識って必ず学んでいかなければならないもの。

暗号資産?
怪しい、難しい、それってただの先入観。

ちゃんと学べる環境さえあれば怪しくも、難しくもありません。

そんな環境への入り口、気になる方はプロフィールの公式LINEよりご連絡ください。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?