見出し画像

固定を止めれば突破口が見える

お疲れさまです。

今日は俺がすごく氣に入っている「うちの会社の定例ライブ&レイキ遠隔ヒーリング」の準備をしていた金子です。

​よかったら『遠隔ヒーリングの癒し』を
体験してね(22分30秒くらいからです)。

https://www.youtube.com/live/-BSu_2eXJfI?si=Jtr8GVHUOH8A0aXN

では、本題に。

クライアントと話をしていて
よくこんな会話になる。

一生懸命学んだのに、毎日してるのに
どうも上手くいかないんです。

何の話かというと、
成功法則。

俺、マジで思うんだけど
固定し過ぎじゃない?って。

成功法則は本質的だから
成功法則なことは間違いない。

けど、ジョーカーではないってこと。

・時代も違えば
・状況も違うし
・人も違う

それを自分に合わせて
アレンジする必要がある。

なので、上手くいかない時は
改善点を探すチャンスなのだ。

絶対に上手くいくと固定せずに
流れに任せて形をアレンジしよう!

​実際俺も常に、そうやって
マネしてアレンジしての連続だ。

You Only Live Once!
金子



─── 私について ───

輝くわたし塾(複業・起業のサポート) 主宰
ライフワーク創造家™・講師プロデューサー・レイキ講師
金子さとし

『一家に一人パワースポット計画』を広めるために日々活動しています。

一家に一人パワースポット計画とは、心と体の健康ケアを通じて、個人の経済活動が自立・連携し、全体の豊かさにつながっていく社会をつくることです。

その実現に向けて、好き・得意、人生経験・お仕事とレイキ(心と体の健康ケア)を組み合わせ、より価値のあるコンテンツを生み出すためのコンサルティングをしています。

活動拠点(パワースポット)を、現在の池袋(東京都豊島区)から、47都道府県・ハワイ・ニューヨーク・パリ・ロンドン・シドニー・アジア〜世界各地につくりたいので、ご興味ある方はぜひ、ご連絡をください(ジャンプします)。


─── 勤務先 ───

創業メンバーとして2014年より勤務しています。

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング
・セールスマネージャー
ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局
・レイキ講師


読んでいただきありがとうございます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?