見出し画像

お金のブロックを外すロジックがあったら?

お疲れさまです。

今日は「ホテルで流れるクラシック」をYouTubeで聴きながら仕事をしていた……

人生超始動プロデューサー
サロン教室コンサルタント
レイキティーチャー
金子です。

高い価値を

売ろうとするから苦しくなる

相手を高めようとすれば

売るのが楽になる

たとえば……

《Aさん》

極上の素材を、

最高のシェフがつくり

最適な状態でお出ししてるので

この上ない「美味しさ」に仕上がりました。

《Bさん》

今日のお食事がお二人にとって

この上なく素敵な時間になるように

精一杯のおもてなしをさせていただきます。

Aさんは、常に

価格に見合うよう

最上級に「しなければならない」になりやすいよね。

一方、Bさんは

相手の価値をより高めるだけだから

価格に対して「ねばならない」がなくなるよね。

同じことをしてても、

Bさんの方が氣持ちが「楽」だと

思わない??

同じ商品・サービスでも

「何を高めるか」で抱く感情は

簡単に変わるもの。

感情が変われば

思考が変わり、アクションが変わる。

アクションが変われば

結果は、変わらざるを得なくなる。



─ 書けるようになるライティング術 ─
『ウィルライティング™』

Will:想い(意思)Writing:書く(表現)

もっとシンプルに
想いを表現して
シッカリと自分の考えを周りに伝える文章術。

願いごとを書くようにかける
当てはめるだけのテンプレをつくりました。
パソコンでもスマホでも読みやすい
デジタル小冊子でお届けします。

ご興味を持ってくれた方は
こちらのURLからお受け取りください。
あなたも、ぜひご一緒に!
https://my75p.com/p/r/obFeamNc


─── 災害に関する取り組み ───
『お互いさまのチカラ』プロジェクト

・自分にできることを
・自分にできる範囲で
・自主的に行動する
小さな力も集まれば大きな力になる。

内容の詳細はこちらのURLよりご覧いただけます。
https://healingheart-reikiacademy.com/i24jan18/



─── 癒し&パワーのメルマガ ───

心身の健康・自己実現系の
「サロン」「お教室」「自分サイズ起業」を
されている方むけに​

・情報配信
・集客〜クロージング
・運営

の実務経験を配信中です。

詳しくはこちらのURLよりご覧ください
https://my75p.com/p/r/ZFxwvOSo



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『ビジネスは生き方。自分らしく美しく』​​



─── 私について ───

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰
・サロン教室コンサルタント
・マイストーリーつくり専門家
金子さとし

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当
ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキ講師


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?