見出し画像

モモ先輩、またあの世でお逢いしましょう|vol.144

今日は連休最後
旅をしています


長崎県北松浦郡に来ています

ホテルからの北松


旧:北松YEGの友人のモモ先輩を
偲ぶ会に参加するためです

先輩とはYEG(商工会議所青年部)
との繋がりですが旅仲間でもあります

年1回仲間数名と研修旅行という名目で
見知らぬ土地へ旅をし酒を飲む
ただ思い出だけが残る楽しい旅行です


モモ先輩が天国に行かれたのは
今年の2月

「いつか北松でのみたいね」
と言い残しこの世を去って行きました


それが今回ようやく叶い
思い出の場所北松で
たくさんの仲間と共に酒を飲みました

とにかく
思い出話と涙が止まらず
モモさんを見送った素敵な夜でした

モモさん
約束果たしましたよ
天国で飲み過ぎには注意してくださいね



翌日旅仲間のケイジが平戸を
案内してくれました

ケイジの地元である平戸は
18年ぶりです

中学校の修学旅行で来たのが初めてで
いろんなところが新しく
綺麗に整備されてました

平戸は奥が深い
今度またゆっくり旅できたいです


ケイジ、ふえちゃん、エイジ、ナオト
上田さん、木下さん、熊さん
佐世保の皆さん
謙さん、朋子さん
そしてモモ先輩

みんなまたお会いしましょう

お達者で!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?