充実の土曜日

東京にいる時間が1ヶ月を切ったので、いるうちに!って需要でMTGが増えました。土曜日なのに、三連休なのに、朝からたくさんのMTGを頂けて感謝です(笑)

そんなMTGラッシュの合間にプレスリリースの原稿をチェックしてます。アレもコレもと全てに関わりたがる欲張りな私も、ここ数年でほとんどの業務を手離しました。が、
・プレスリリースの原稿
・メルマガの原稿
・ホームページの内容
は未だ私の直轄になっています。
要は広報活動で、外部からの“見られ方”に影響大な業務は手離していないんです。手離すつもりもないんです。でもって、スタッフがガチで泣き出すほどハンパないマイクロマネジメントしてます(笑)

そんなサティス製薬・広報から、近々素敵な研究成果がリリースされます。体内から得るライフログを解析したら、皮膚の意外な一面を発見しちゃったって発表です。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?