見出し画像

1月はどうでしたか?

2022年最初の月。
1月は皆様どうでしたでしょうか??

月初に立てた目標やビジョンにブレはないでしょうか??
よくよく考えてみたら、無理な目標になっていませんか?
そして月末最終日、ToDoは処理しきれましたか??

全部自分への問いかけになりますが、今月は自分の中では50点っていうくらい低い点数をつけたい月でありました。

1月はお正月を含めて、土日祝日のお休みは12日ありましたが、うち、6~7日ぐらいは無駄におうち時間を過ごしてしまい、ダラダラYoutubeを見たり、Kindleでずっと漫画ばかり見ていたり、生産性のない日がいっぱいありました・・・

コロナウィルスの感染拡大もあって、出かけずに家にいる、外出自粛するのは全然ありなんですが、生産性をもちっとあげたいなと思います。

とりあえず、無駄に過ごす休日をなくすことを来月の目標にしようかな・・・
雪の撮影も引き続きしたいし、桜の撮影もそろそろ準備しないといけないし、過去に溜まっている写真もちゃんと整理しなきゃいけないし・・・

というわけで、ただの自己説得的な日記ですいませんでした。
来月はちゃんと・・・ちゃんとやろう。

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!