見出し画像

マイペースマイペース

1月は元日から突っ走って、1/22まで毎日更新頑張っていたんですが、いつの間にか2日おき、そして今日は前回から3日開いてしまいました。

PrimeVideoでアニメ三昧していたり、だらだら寝ていたりしてて、結局は怠けて更新できなかったんですが、まぁまぁ・・・
マイペースにこのまま続けていきたいと思います。

体調が悪くて更新ができないこともあるだろうし、撮影とかで朝から動いてて、夜更新できなかったり、まぁ・・・あるあるなので。
改めて、先日書いた「ほぼ毎日」をモットーに更新していこうと思いますよ。


全然話変わりますが・・・
今年に入ってまだ新幹線に乗ってお出かけしてないんですよね。

オミクロン株云々はありますが、しっかりとした感染症対策をしていれば大丈夫じゃないかなと思って、そこそこ頭使って移動手段を考えて旅行計画を立てて、出かけたいよね。

今、逆にまん防出てるし、警戒して旅行している人が少ないからチャンスかなぁなんて思ってます。

まぁでも気をつけよう。


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!