見出し画像

最近走れてない件。

おはようございます!
今日も元気です!

でも、残念です。
朝ランニングをする者として、
最近走れていないのです。

出張があるのは、仕方ないとしても、、、

ちょうど走り始めるぞと、
気合が入った時間帯に、
雨が降ってきている。。。。

最近、近年、
北海道も、なんとなく、
梅雨ぽい季節があります。

言うには、蝦夷梅雨というそうな。

今日の札幌は、
朝方雨が振り、
この先、数日は雨模様。。。
あー、いつ走れるのだろう。

まぁ、救いは、ジムのトレッドミル。
がっつり走り込んでいます。
その後、スタジオに突っ込んでいきます。

昨日は、いつもの25分のトレッドミルで、4km。
その後、BODYPUMPマスタークラス。
BODYPUMPのワタクシの跡地には、
水たまりができていました。
さすがに、室温・湿度が高く、
カラダが反応しているのでしょう。

いや、そんなことを書いても、
やはり、早朝の朝日を浴びて、
走るのは気持ちいい。

その後のビールではなく、
シャワーが心地よい。

週末から、天気は回復傾向みたい。

それまで、ジムで走ります!

そうそう、
いつもこの時期、
カラダが絞れるんです。

去年、9月にコロナにかかる前は、
体脂肪率13%台まできました。
コロナで大崩しましたが。。。

今年は、
なんとか、16~17%。
時に15%台。

いわゆる蝦夷梅雨が終わったら、
さらに絞り込みます。

最近、やめたこと。
ドレッシング。
その代わり、バルサミコ酢ブランコ+塩。
野菜とササミかサラダチキン。
これも効果ありかな。

なんだか、雑多な文章になりましたが、
お付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?