自己紹介

はじめまして。印南智史(いんなみさとし)といいます。広告会社でクリエイティブとPRの仕事をしています。仕事で経験したこと・意見・考え、クリエイティブやPRに関連する体験、日常生活での思いなどを書いていきたいと思います。

いま、社会人20年目です。社会人になりたての時に、自分が40歳を過ぎたときにどんな働き方をしているのか、イメージできませんでした。そして世の中がこんなに大きく変わって、更に変わるスピードもこんなに早くなるとも思いませんでした。

情報が溢れ過ぎていて、何が正しいのか分からない。そして、共通の話題を見つけにくい。でも、コミュニケーションの仕事は、本当に面白い。広告であろうと、PRであろうと、何かを誰かに知ってもらい、世の中に何らかの変化を起こすのは、とても面白い仕事です。悩んだり、迷ったりしながらも、何を面白がっているのか、楽しんでいるのか、書いていけたら、と思います。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?