日記:映画

 いつもと違う映画館で、彼女と一緒に百鰐を見に行った。ピーターラビット2と二択だったが、どうやら百鰐で行くことになったらしい。
 売店で買ったMサイズのジュースが飲み切る前に、上映は終わった。
 観終わった後の第一声がお互いに「いつもの映画館のシートに慣れてしまったから、首に違和感あったなぁ!w」で盛り上がった後、自分の誕生日プレゼントでLeeの帽子を買ってもらい、スイーツコーナーでレモンチーズケーキとペットショップで猫のおもちゃを買った。

 帰り道に丸亀製麺で「鬼おろし肉ぶっかけうどん」を持ち帰りして、昼ご飯にする。なかなか美味かった。食後にレモンチーズケーキと、中々湿気がある天気だったので、近くのファミマでカルピスミルクフラッペを買って飲んだが、一気に涼しくなってハマりそうだった。

 この間に、お互いに百鰐に関する話題はもはやタブーになったのか、一言も内容の感想も無く、一日が終わった。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?