購入しませんか?
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隠されたニーズ:人はなぜ商品を選ぶのか?私たちは日々様々な商品を手に取ります。 しかし、その理由を明確に意識している人は少ないのではないでしょうか。実は、人は潜在的なニーズに基づいて商品を選んでいます。
潜在ニーズ:眠れる欲望を呼び覚ます多くの人が、自分が本当に求めているものをまだ意識していないことがあります。 潜在ニーズとは、その人の無意識に眠っている欲求や願望のことです。 コピーライティングにおいて、この潜在ニーズを掘り起こし、商品への購買意欲を高めることが重要です。
読者の欲求がフックになる文章にフック(目印・キッカケ)を付けると 読まれる文章になります。 そのフックには読者の欲求が大きく関係しています。 フックの一番基本的な物とも言えます。 ※フックは単純にコレを書き加えると読まれます、 というものではありません。 読者の心を読んで感情を動かしてもらえる文章を 作る事を言います。 文章に織り込むべき読者の心を動かす事象を フックと呼んでいます。