見出し画像

焼きそばの日

昨日は六本木に冨樫展を見に行って楽しんできました。

原画展って楽しいなと思える内容でした。

お友達との帰りで歩いて水道橋駅まで向かう遊びをしました。

携帯を使わないしばりをしました。

道すがらにある地図を見ながら東京ドームを目指してひたすら歩きました。

途中で、乃木神社と日枝神社によってお参りをしました。



赤坂に着いた時に、どちらに進むかで迷い、飯田橋が水道橋の方だったという記憶を頼って向かいました。

皇居について半周回ると共立女子大学が見えてきて、神保町に着いたのがわかりました。

神保町の道をまっすぐ行くと水道橋駅に着いて、東京ドームまで辿り着けました。

たどり着いた東京ドーム

東京ドームのエリアで中村佑介さんの展覧会がやっていたので、グッズを買ったりガチャガチャをしてきました。

別の場所では、マキマさんのビールジョッキというのが売っていてとても気になりました。

ジャンプショップによって、妹のお土産に天元様のマグカップを買ってきました。妹に渡したら喜んでくれていました。妹は天元様推しなので。

水道橋に最近できた中華屋で3時間くらいゆっくり飲みながら、エンタメの話を友達としました。

お互いに宿題を出し合って、私はガンダムSEEDとガンダムSEEDディスティニーを見てくる。
お友達は、石坂浩二版の悪魔の手毬唄を見てくる。ということになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?