見出し画像

ビットコインSV × 取引所 = TDXP

1円から取引できるビットコインSVのブロックチェーン取引所。

ビットコインSVをプラットフォームとした取引所。
個々のウォレットを連結するだけで、取引を始めることができます。

従来のように、取引所のアカウントを作成し、取引所にお金を送金して、ようやく取引開始でき、預けたお金は取引所のウォレットに保管されるのでハッキングのリスクもあり、、、

こういった悩みは「TDXP」の登場で全て解消されました。

ウォレットを連結するだけなので、アカウント作成不要、取引所にお金を預ける必要もないので資産は安全に保ったまま取引可能です。

さらに、1円(0.01ドル)から取引可能!
ビットコインSVの手数料が極めて低いため実現できることですね。

また、TDXPに流動性を提供することで、トレードで生まれた損益から配当金が支払われます。配当は毎日支払われ、すでに多くの方が配当を受け取っています。

こんな新しい形の取引所「TDXP」にインタビューさせて頂きました。


・TDXPのアイデアはどこから始まったのですか?

TDXPのマーケティングを担当しているニックです。今回はインタビューをして頂きありがとうございます。創設者のArmen Azatyanは投資銀行業務の経験が豊富です。彼は株式市場で働き、ドイツ銀行のような多産な金融企業の大規模なベンチャーやM&Aに携わってきました。アルメンとの会話の中で、このビジネスは、取引部門の大量の問題を一掃することに熱心な3人の友人によって推進されたものだと教えてもらいました。創業者はこのコンセプトに3年ほど取り組んでいます。


・TDXPのプラットフォームとしてBitcoin SVを選んだ理由は何ですか?他の可能性を検討したことはありますか?

Bitcoin SVは、このプロトコルを成功させることができる唯一のブロックチェーンです。設計上、BSVブロックチェーンは我々のプロトコルを促進することができます。ビットコインSVの手数料、スピード、セキュリティー、スケーラビリティはTDXPのような分散型取引所に最適です。ビットコインSVが世界中の金融法域に準拠しているという事実は、私たちにとってもう一つの大きなセールスポイントでした。
私たちの野望は非常に長期的なものなので、それに沿ったブロックチェーンで自分たちを位置づけることが重要です。成長を可能にするためにプロトコルをロックすることは、ビットコインSVでは明らかにそうなっています。プロトコルがロックされていないと、ビジネス開発が不安定になります。
TDXPの創設者は、3年前にコンセプトを実現するために、Ethereum、Bitshares、EOSなどの他の方法を検討しました。他にもCardano, Waves, Tronなどいくつかの方法を検討した後、最終的にビットコインSVに決めました。


・TAALやGeospokeなどのBSV関連銘柄の上場予定はありますか?

あります!このようなご要望を多くいただいており、今後数ヶ月間のうち、特に2021年2月頃には、ユーザーの皆様にはぜひご注目いただきたいと思います。ユーザーの皆様には、今後も取引ペアや市場のリクエストを継続していただきたいと考えています。TDXPは皆様のための取引所です。


・流動用に提供された元本は、「Your return over time」が全額支払われた場合、返還されますか?どのような条件で元本が返却されますか?

あなたの流動性全額の支払いを受けた後、当初の流動性額が返還されるまでの間、支払いを受けます。それ以降は契約が終了します。


・流動用に提供された元本が全額返還された場合でも、口座に流動性を残しておくことはできますか?その場合はどうなりますか?

流動用に提供された元本は、上記のとおり全額利払いを受けた後、自動的に利払いにより返還されます。28巡目は無制限で、追加で流動用の資金を提供したい人には28%で支払われます。


・保険プールの資金はコールドウォレットに保管されているのですか?

ユーザーや投資家の方々に安心していただけるよう、ホットウォレットとコールドウォレットへのリンクを提供しております。


・TDXPのビジョンを教えてください。

機関投資家の注文帳から感情に左右されるような個人投資家を除いていき、市場をより公正な価格発見ツールにすることで、国際的な貿易と商取引を促進したいと考えています。個人の流動性を「企業連合」から遠ざけることで、市場やメディアの操作が不要になります。
私たちは、ユーザーが自分のポジションのデータを暗号化してパブリックブロックチェーン(ビットコインSV)にアップロードすることで、個人投資家/機関投資家の勝率を両立させたいと考えています。


・今後のマーケティング戦略を教えてください。

TDXPは驚異的なスピードで成長しており、取引量はとても魅力的になり始めています。まず第一に、すべてのビットコインSVユーザーが当サイトの恩恵を受けられるようになることを目指しています。第二に、ビットコインSV以外の全ての暗号通貨にも目をつけています。第三に、多くの方が使用している既存の暗号通貨以外の取引所にも目を向けています。創設者はよく言っていますが、これはマラソンであって短距離走ではありません。
マーケティングのコンセプトやアイデアは無数にありますが、最終的にはTDXPに一番還元できる方法を選んでいきます。今回は我々が準備をしているアイデアをいくつか共有します。もうすぐ、紹介リンクができるようになり、紹介した新しいユーザーから取引手数料を得ることができるようになります。
また、2つの巨大なウォレット企業とも話をしています。これらのマーケティング戦略はどちらもユーザーと取引量に良い影響があると考えています。私たちのマーケティング予算が成長するにつれて、マーケティングの方法を模索し続けます。
マーケティングに関しては、日本のビットコインコミュニティーがTDXPを継続的にサポートしてくれていることにとても感謝しています。我々の2021年のマーケティング戦略に期待してください。


TDXPのTwitterアカウントはこちら:


SatoSeedのTwitterアカウントはこちら:


SatoSeedは音声配信も行っています。
こちらも併せてお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?